イタイ〜寝違えた〜凹 肩甲骨ピッキ〜ン!だからもう動かない〜。
  
ねぇねぇ、今シーズンもなかなか災害級のドカ雪ちゃいますの〜ん。
ボード熱出てきてココロ踊ってきたわ。そろそろ泊まりコースの予定ねりたい。
日帰りはね、ヒゲのにーさんがどんだけ行く気になってくれるかにかかってるねんけど
おにーちゃんがむっちとしゃべった手前オレも行きたいってゆーてくれるらしいで。
寒さに激弱やから実現するかどーかあやしいけどね。
  
泊まりで最近のいい思い出なんはやっぱ白馬五竜やけど
案外ヨーコといった戸狩とか岩岳もよかった気がすんだよな〜。
あ〜なんしかどっかはよ行きたい♪ 検索けんさく・・・。ウエアも欲しいなぁ。