sAt

本日は女子会〜。
元同じ会社のメンバーでこんなんだけ集まる女9人で新年会。
寺尾のちゃんこやさんで塩鍋コースでした。
フツーにええ出汁で美味かったけど、アタイの大好きなすりごまがなかったのはマイナスだね。
家で食う時みたいにごまドロドロにしたかったな〜。
食べる時席が2個にわかれてて、話が分離してたから
二次会はみんなでしゃべれる感じに〜ってカラオケいって
1時間ぐらい誰も歌わずしゃべっててんけど、途中からなぜか歌満開モードに突入して
延長してまでみんなナツメロまっしぐら〜。なかなか新鮮でおもろかったわ。
  
この会は自然と定期的にやるコトになってまして
今回からいんじゃんで勝った人が次の幹事担当することに決定してもて
普段弱いのにストレートで勝ってもたがな凹 なんで勝った人やね〜ん。
あ〜どうしよっ。こ〜ゆ〜役目まったく向いてないと思うねんけどぉ〜。