日曜び

いつも寿司屋いったら生モンはだいたい刺身で食って、米は細巻やねん。
そこで毎回食わされ続けたキライなモノ・・・『納豆』
丸いそのままのやつをネリネリしてごはんに〜とかはまだあかんけど
砕いてあるやつを酢メシで〜ってのはいつのまにやら美味いと思える子になっててん。
わさびは相変わらずダメぞうやけど、健康食一個増えた。よいコトです。
  
とゆー訳で明日のお弁当・・・
  

  
・におわなっとう梅しそ叩きまくり軍艦巻き
・かしわれんこんにゃくきんぴら的なもの
・プチトマ
・ブラペパチーズ
・黄身を別に使ったから白身だけの入り卵
・枝豆串
  
  
納豆を弁当で持っていったらどんなコトになるんかは知らんで〜。
でも食えるようになったのがうれしいからはりきっていっぱい作っちゃったの〜。