土曜び

ミステリー先はめいほうでした。わ〜い☆当たりやね。
予定どおりず〜っと雪やったけど、風そないなかったからまだマシやった。
朝イチからリフト15回ぐらい・・・結構フルパワーでがんばったさ。
5000m一気降りがオバハンの足腰にはだいぶキツかったっす。
でもめっさ楽しい。やっぱ冬はボードだよね〜。おつかれちゃ〜ん。
  

どっか旅行いったら絶対買う自分用にごはんの友的なみやげ
海と違って山のメシはあんま好きじゃないから悩んじゃうけど
なかなか美味そうなもんみっけたから今回はコレ。
『焼きネギなめたけ』・・・ごはんのっけはモチロンやけど
最近ハマリ食の納豆に混ぜたらさらにイケそうな予感してん。
さてどんなもんだ?