チューズデ〜

明日昼休み歯医者やから弁当作れない〜。ちゅまんね〜な〜。
弁当ないと会社に行く気がしねぇのよ。弁当が食いたいっつーより
せっかく作ったから持って出かけよか〜って気分の盛り上げが重要ですねん。
  
仕事帰りなんも目的なくふらふらとマツキヨいって、マジョマジョ物色してたら
ついつい春の新作アイシャドーとチークってのを買ってしまったわ。
  

なんてことないブラウングラデのシャドーと
オレンジのチークで持ってそうな感じやけどね。
限定色って書かれたらさぁ、いってまうやん。
んで色の名前がまた惹かれる感じやねん。
今シーズンはお菓子がテーマらしく
シャドーが『キャラメリゼ
チークが『アプリコットカロン』やて。
とことんツボつきよる。ちゃちかわいい。やられたり。
  
朝化粧するってのもウチ的に会社へ出かけるための重要ポイントです。
どっちかっつーと見られるからいつもキレイにしとこうっつーのは二の次で
せっかく塗ったから出かけよう〜的な感じで気分の盛り上げをはからなあかんねん。
  
そんな理由つけな行く気せーへん会社ってのもどーかと思うけど・・・
マジョマジョの入れモンはなんでこんなにかわいいんでしょう☆ ルンっ♪てなれるわ。
ティーン向けコスメかもしれんけどそんなん知らん!四十路が使ってもいいじゃ〜ん。
新しいパンフイメガの女の子は12歳らしいですけども・・・。