サーズデ〜

40パーツ超えのコートパターン、1stサンプル上がってきたから修正かけてます。
身頃と衿がっつり凝って袖はあっさりやったのが
こんなけやったらやっぱり袖もがっつり〜やろ〜ってなり
さらにデザインを加えられ50パーツ超え・・・60近い。おぇっ!頭イタイ。死ぬ。
  
うりゃっ!明日もバリバリやるために弁当作るべ〜。

  
豚キムチ
白身の炒り卵
・チーズ・プチトマ・
・冷凍枝豆・下敷きアルファルファ
・キムチのヅケタマすりごまかけごはん
  
  
ヅケタマがキムチでやったらあんま固まらんかった。
塩辛と同じ感じでプリっと固まっていけるもんやと思ったんだけどな〜。
まぁ、卵かけごはん的に混ぜて食えば問題なっしんのはずだよ。