WeDnEsDaY

珍しい人から電話かかってきたし。
さんざん絶対自分からもう電話しねぇ!って誓いをたてちゃー破ってたおじさんから。
婿にいってなにげにご近所さんになったからねぇ。
歩いてるウチをたまたま見かけて思いだしたっぽい。その場で声かけろっちゅーねん。
まぁまたそのうち飲みに行きまっしょいね〜。
もう今はおにーちゃんのだからいらんコトはできませんよ〜www
おじさんに飲みに誘われても、余裕で適当に流して
今年のバレンタインはさてどーしよーって考えてるウチがいる。
これは進歩ってゆーていいんかな?進歩っつーか、時の流れってやつですね〜。
去年まじかでスーパーの生クリーム売り切れ気味で3軒ハシゴしたん思いだして
チョコ買ってへんけど、とりあえず生クリームだけはおさえときました。
  
さ、弁当べんとう・・・
  

  
・具なし極細巻き2本を太巻き
・すきまちくわ
・冷凍豆腐豚肉巻きポン酢からめ
・乱れた卵焼き
・プチトマ・アルファルファ
・すきま冷凍枝豆ぶっさし
  
  
色つけたかったのにふりかけがなかったから酢メシの白巻きになっちゃったい。
巻きも切りもブサイクじゃのぅ・・・。一応ゆくゆくはクックパットとかにのってるような
切り口が花とかアンパンマンとかしたいと思ってんね〜ん。う〜ん、長い道のりじゃな。