SaTuRdAy

さてさて、一応今年も手作りチョコしときましょーかね。
  

去年初めてでも失敗せずうまいことできたから
今年も安全策で同じ無印のキットにしときました。
生クリーム混ぜて溶かして冷やして丸めるトリュフちゃん。
12個できるところを材料同じやし〜と思って
8個は丸めて、残り1/3の量をハート型抜きの
生チョコにしてみてんけど・・・あかん、ぶっさいくや凹
平らになってへん。コレはオレが食おう。あげれん。
  
基本的にオレ達酒飲みは甘いもんが得意じゃないです。むしろそんなんいらんぐらいに。
ケーキプレゼントドカ〜ン!なんてのは嫌がらせの拷問でしかないねん。
んで男子的にラッピングとかデコとかまったく興味ないんもわかってんねん。
でも手作りゆーても中身が去年とまったく一緒なんはどーなのさと思って
入れモンだけでも変えようかなって100均ダイソーでちょろちょろお買いものしてみた。
あんまこーゆーのセンスないからどーしたもんかって超悩んじょります。
  
あとやっぱり保険として高いチョコも買っとかなあかんでね〜・・・とゆー訳で

  
ゴディバのバレンタイン限定とかゆ〜やつを買っときました。
たかがチョコ1個入りのくせにめっさ高け〜なオイっ!
まぁチョコゆーたらゴディバが一番ええんちゃうん?
ってゆーぐらいまったく知識がないもんでねぇ。
なんか、男は絶対いらんやろってゆー
キラキラハートチャームがついてたりすんねん。
これはウチがもらっとく予定です。
  
  
バレンタインってさぁ、用事ない時はまったくどーでもいいのに
やんねんって思ったら結構楽しいイベントやったりするんだよね〜。
まぁオイラの場合買ったど〜!作ったど〜!ってゆ〜自己満足がほとんどですが・・・。