今シーズン2回目のミステリーツアーは
アタイら的に爆裂ハズレのホワイトピアたかす。
行き先決まった時点でテンションだだ下がりやってんけど
今日はホンマ恐いぐらいに厄日でした・・・凹
もういちいち書くんもめんどいぐらい。ありえへんコトだらけ。
  
ウエア忘れ・財布落とし・・・
激寒・ガリガリ・突風のち→激暑・べちょべちょ
ちはりん崖コース滑り落ち手袋やぶれ・むっち突き指
・・・そしてメシまず
まぁざっとこんな感じでしたっけね。まだあったっけ?
  
  
悪天候女のウチらやのに、完全ピーカンやったから色々呪われたようになったんだよ。
絶対そうに違いない。マヌケにもほどがあるもん。でもそのうちコレも思い出になるさ。
記憶末梢〜。写真は早朝レンタルウエア着てカラ元気で写してもらった頂上での1枚です。
  
アタイってばボードの災難結構経験してるよな〜って思いだしたわ。
帰りの服一式パチられたり、板を高速道路で飛ばされたり・・・
まぁ今まで一回も派手なケガをしてへんコトだけは救いですけどね〜。
あ〜ぅ、次の白馬五竜はなんもありませんように・・・。