マンデ〜

名字が横山でメガネやからずっと『やっさん』って呼んでたおじさんが今日で終わり。
一応送別会を兼ねつつ、それメインじゃなく事業部の決起会的なうたげっちょん。
ワリとよ〜飲みにつれてってもらったよなぁ・・・なぜか毎回確実に全ゴチやったでねぇ。
  
寄せ書き色紙みたいなんプレゼントするってなった時
昔からみんなウチに真ん中にメインで似顔絵描いて〜って持ってきよんねん。
似てる似てへんは別として、まぁ絵描くん嫌いじゃないから別にええねんけど・・・
今回はメガネで白髪でパッチリお目目って特徴あるジジィやったから、まだ描きやすかったかな。
  
そこそこ長い間おつかれちゃんでした。お世話になりまして、ありがとうございました。