かようび

やっとみほこりんのサブテレビ買ったど〜。
11月のお誕生日プレゼント・・・ど〜も大変長らくお待たせしました。
どー考えてもちっこい方が割高すぎるから、おけるんならって予定変更で26vにした。
オレが買った22vの約半額やったんが腹立つよーなラッキーなような・・・。
まぁ変動するもんやからしゃーないですけど。
  
自分のん買った時は笑顔がかわいいおにーちゃんがゆーたトコまで値下げしてくれたのに
今回担当したデブのキモヲタ営業は1円たりとも負けてくれんかった。
その時に値引きできるやつとできひんやつがあるんやろーけど
デブの分際で高飛車接客っぽいのがなんとなくムカついたんだよな〜。
負けられへんねんやったらそれなりのトークとかなんかないんかい。
前のおにーちゃん探せばよかった。あの人やったら下げてくれんでも納得したよ、たぶん。
  
まぁ明日届くんでお楽しみに〜。AQUOSちゃん死ぬまで大切にするよ〜にっ!