もうコレは社風ってゆーか体質としかいいようがないけど
ウチの会社は何か変えなあかんって組織とか経営とか計画立てて
一切失敗も成功も検証することなく、計画どおりできたかできてへんかも忘れて
また何事もなかったように違う計画を立てていきはる。
大げさにゆーたら昨日と真逆やん!ってぐらいほんま極端に。
一年どころか半年でもゆーたコト忘れる会社が今回は三年計画に乗り出した。
長年この会社におるウチとしてはどーせまたなかったことになるんやろ?って思ったりもするけど
もしちゃんと実行されたらすんげ〜キショイ組織変えになってしまうねん。
そーなったら黙ってね〜ぞ。つーかそんなんさせない。ありえへん。
ウチの上司は何が何でもおにーちゃんだけじゃ。他のカス野郎に従う訳ないやろ。
さ〜て、実際の三年後・・・どうなってるでしょうね〜。
てかここ何年も今すぐ死ね状態やのに、まだこれから三年も持つ気でおるんやで〜。
でもなんかな、ずっとピンチなはずやのになんじゃかんじゃってぐずぐずやっていけてんのって
案外会社全体のこの危機感薄いノーテンキ体質のおかげかもな〜て思ったりもするねん。