スイよ〜

明日は朝礼当番や・・・またスピーチだよ凹 回ってくんの速いちゅーねん。
こーゆー憂鬱気分では海苔で顔とかチマチマ作る気分にはなれん。もうぐちゃ弁でいいや。
  
ネットでなんかネタ探そうにも震災ネタばっかやしな〜って
パソちんで普段まったくやらんモバゲ〜とかをやってみた。
基本的にアタイはゲーマーじゃないから『麻雀ソリティア』とかのボードゲームしか
したことないねんけど、すんげーしょーもないゲームみっけてやってしまった。
『恋してキャバ嬢』・・・初めはしょぼい顔・ダサい服から始まって
接客して金稼いで自分のアバターにドレスやアクセ、化粧や頭を盛っていってレベルUP。
ぶっさいザコ客も相手しつつ、イケメン常連とはアフターいってデートして・・・
そのうちプレゼントとか貰えたり?なんやねんコレは・・・おもろいんだかおもんないんだか。
ちなみに今アタイの順位は100万位の後ろの方ぐらい・・・そんなにやってる人おるんかい。
下の下レベルの娘はまだまだ銀座とか歌舞伎町の一流店で働くコトはできましぇん。
体力なくなったら接客できひんなるから全然レベルUPしーひんやん。
回復アイテムとか金出してまで買う気ないし。こーゆーのって地道にがんばるモンなんかなぁ?
  
いやいや・・・そんなんがんばる前に朝礼ネタ探さなあかんっねやっちゅーねんってな。