さぁずデ〜

なんでオレ様が残業なんかせなあかんねん。
明日からセールやから、個人のデスクワークできひんし・・・でも〆切りは鬼せまりやし。ガオ〜!

  
仕事は忙しくてもプライベートはひまやからゲームは地味にやりまっせ。
やっぱり狙ってやっつけた糸目のマフィアにしかまったく魅力を感じひんから
他のヤツの接客は金貯めて服買うためだけに適当にやって
残りの体力はヤツとのデートに回すことにした。100回やりきってやろーじゃないの。
でも一日4回までしかデートできひんねんなぁ。
あんなにいっぱい常連客おんのに、もう一人ぐらい萌えキャラおってもいいんちゃうん?
年下キャピ男も俺様野郎もホストもみんなチンやな。何もかもイケてない〜。
むしろ言葉の端々にムカついてしまうほどに〜。