毎日オンタイマーで6時に勝手にTVつくようにしてて、目覚まし時計は6時15分。
そっからぐずぐずゴロゴロ目覚めにかかるんですが・・・
4月から番組が変わってどうもしっくりこーへんくて困ってんねん。
もともとウチは早朝阪神ネタとジャニの取り上げ率が高かった10ちゃんズームイン派で
途中関西ローカルに切り替わってる間は別に今までどおりでええねんけど
東京のズームインの後の番組がなぁ、まったくあかんくてこれじゃぁ起きられへんねん。
今さら8ちゃん目ざましとか6ちゃんおは朝に変える気ないし
朝から4ちゃんみのもんたとか絶対いらんし。
このさい8時まで全部関西ローカルの辛坊さんでやってくれりゃ〜いいのになって思う。
さ〜て、明日はどんな感じの目覚めになるんでしょう?慣れるしかないなぁ。