○ 2−1  広島

超忙しいけど外出直帰したった。
自分が忙しいのはまぁしゃーないとして、テンポあげてつめりゃ〜いいねんけど
まわりがグズのボンクラばっかりなんがイラる原因・・・
そんなことは今に始まったこっちゃないけどね。所詮カスしかおらん会社ですけぇ。
たまりにたまると悪くないのに上司のおにーちゃんに八つ当たりしちゃうから
じんわり小出しにしとかにゃぁね。ほんまは出したくないねんけどさ。
  

←←←キャバ嬢ゲームの糸目マフィアくん・・・23歳B型やて。
体力たまるたびデートしてたらコイツ1人だけ超ラブラブレベルやし。
ウチがじゃなくて相手がだよ。すごいなついてきはるねん。
シャイやのに無駄に優しいったらありゃしない。
デート100回中半分こなしたわ。コイツだけ最後までやってやろう。
・・・こーゆーの書くとヲタ腐女子って扱いになるんかなぁ?
ぽいよねぇ?自分で書いててそーオモタ。はよ終わりたい。