○ 5−4  中日

また外出直帰したった。オレ達の特権だも〜ん。
そして早々と天満のお寿司やさんに突入〜。
有名な3つ並んでる地帯の中でも、アタイらは人気の春駒より断然すし政派です。
なぜか毎回カウンターの同じ場所の席に当たって、この席の目の前ポジション担当の
刺身職人&巻き寿司職人のおじさん達がイイ感じやねん。ポン酒がすすむ♪
アタイらは基本舐め食い&だら飲みとして寿司屋を使ってしまうんで
酒ばっか飲んであんまメシ食わんってゆー、店的にはおいしくない客やろーから
混んでくる時間にはちゃんと即退散します。食いたい人に席あけにゃぁね。
おっさん1人ってのはよく見るけど、今日は隣にオバハン1人ってのがおった。
瓶ビールで皿積み上げ・・・何年後かにはウチもやってるかもしれんな。
まずはお持ち帰りからやってみよーか?