忙しいのぅ〜ヴォケが〜!だからなんで俺様が残業までして仕事せなあかんのじゃぃ!
  
お家でヒマつぶしのおゲームをね、また新しいのんにちょっと手を出してしまってん。
『ラーメン魂』とかゆーやつ。スープ作って麺と具選んでラーメン売って
稼いだ金でまた新しいのん作って売ってレベルアップ・・・とゆー感じのやつです。
自慢のラーメンできたら賭けに出て対決したりすんねんけど
レベル低いしょぼいラーメンで勝負ばっか挑んでしまって、負けて金なくなるばっかりやねん。
そしてまたしょぼい具しか買えないまま、具買う金もなくなってスラーメンしか作れなかったりで
日々の営業で金稼げずレベル低いまま・・・ダメぞうループ凹
若干こーゆーゲームのやり方を間違ってるよーな気がせんでもないけど。
だってどーしていいんかわからんねんも〜ん。