● 4−5  巨人 

あまりにもデブが止まらんウチを見かねたおにーちゃんから提案された。
俺と同じように朝ごはんをダノンビオとバナナにしなさいって。
これはちょっと前に流行った『朝バナナダイエット』とかゆーやつかしら?
腹出てるけどワタクシまったく便秘とは無縁の人間なんですが・・・
一応したがって仕入れてみたねん。安かったし。
ヨーグルトは好きやから全然ええねんけど、問題はバナナだよ。
めっさ嫌いやねん。もっさい歯触りも匂いも甘い味もスジがあんのも茶色くなんのも
なんしかすべてがイヤ。ジュースでもイヤやし、土産の東京ばななでさえありえへん。
まぁ買ってもたからには食いますけども・・・どーやってやっつけようか検討中です。
今んとこ考えつくのはみじん切りして冷凍してシャーベットにしてまうとかかなぁ?
う〜ん、朝は甘いモンよりむしろカレーとか麻婆豆腐とか濃いモンが食いたい派やからなぁ〜凹