×雨中止  横浜


風邪って流行ってんのかしらね〜・・・
もうええかげん電話見るたびまたかって段々笑けてきたし。
さらにもう一人当日風邪ドタキャンでとうとう5人やで。
そのうちの1人はダンナが風邪で遅れたけど来た。
もう1人は頓服飲んででも時間どおりきっちり来た。
あとの二人は何があっても来るいつもの飲み友・・・
女子会っつーかフツーの飲み会がなんとか成立したわ。
  
5回ぐらい変更の電話したなぁ・・・お店の人ほんま何回もすんませんでした。
こんなウザイ客を心地よく対応してもらって感謝です。もう二度と幹事はしません。
前から行きたかった金本さんプロデュースのお店にいってきたのさ〜。
今回はコースで個室風のトコやってんけど、一般席もめっさ流行ってたわ。
こんな人数で個室取ってごめんなさいです。んで結構味濃い目で安くて美味かった。
案外野球色は薄かったけど、今度は単品でひょっこり使いしてみたくなったね。いいやん☆
金本さんは過去2回来たことがあるらしく、トイレに新井くんのサインがありました。
シーズン中はまずこーへんみたいやけど、遭遇できたらいいのにな〜。