寝てる間に何が起きたんじゃ?起きたら耳だれ満開で右耳聞こえへんなってた。
まったくしんどないけど、水入ったままみたいなものすごい違和感で
奥がイタイんかかゆいんかよーわからんくてキショイから即耳鼻科いった。
・・・外耳炎とかゆーやつやって。なんで突然?別に昨日なんもしてへんのに。
とりあえず耳の病気なんてウチ的に人生初体験なんじゃね?
たまたま近所にあったからとりあえずココの病院にいってみてんけど
なんか最近の耳鼻科ってすげーハイテクなんやねぇ。
マイクロスコープ?とかで完全に耳ん中映して見ながら
シャ〜て洗ってチュッと吸ったら即耳聞こえるようになって、薬塗っておしまい。
いつも内科系いって問診で判断されるあの腑に落ちひん感じがまったくなし。
見たまま的確にささっと治療・・・タバコ控えろとか余計なコトは言わない。
すばらしいね。これぞ医者ってもんだよ。
んで次から待たんでいいようにネットで予約してくださいやって。
そんなんもやってんねんや・・・へぇ〜。近頃はそんなんが当たり前なんかなぁ?
病院選びで初めてババ引かずに当たりを引けた気がする。