● 2−4  中日

おにーたんとアタイは体感温度にめっさ差があります。
一般的に旦那=暑がり・嫁=冷え症で部屋の温度が合わへんってのは聞きますが
アタイらはまったく逆に部屋の温度が合いません〜凹
ウチは体の中から自分の出す熱が暑くて、暑いより寒いほうがマシ派。
おにーたんはこの歳で毎年しもやけになる末端血行不良で足ちべたい。寒いとまったく動けない派。
家のエアコンが古くてアホで、細かい温度調整があんま意味ないってのもあるけど
とりあえず家に帰ったらまずは最高に除湿で冷やしコースにしちゃってから切るのがお決まり。
今の季節はウチ=短パン半袖・おにーたん=裏起毛トレーナー・・・これで丁度イイ感じです。
同じA型でいろんなトコ超似たものどおしやのに、この部分だけはどーしてもちゃうんだよな〜。