○ 5−4  オリックス

おにーはんのマイセン系が回復してきたと思いきや、今度はウチのタバコが売ってない〜凹
前々からオレのと一緒にしたらええやん、てか一緒にしろってゆわれてっかっら
ここんとこおにーはんの銘柄にしてんだけど、なんせ1㎜は味がなさすぎんのがつらいんだよな〜。
おにーはんもほっといたらだいぶ吸いすぎマンやからあえて軽いのんにしてはって
ウチもちょっとは慣れてきたけども、やっぱものたんねぇ。なんか紙っぽい。
やっぱみんなに臭いと言われがちなキャビンならではゴマの感じが恋しくてしょうがない。
ゆーてももうだいぶ前から昔のようなゴマは入ってませんがね。
  
軽いヤツでも吸った気がするコツおせーてもらった。
おにーはんってばデカイ前歯でフィルター噛みながら吸ってはるじゃないの。
確かにこーした方がちゃんと味するわ。なるほどね〜。・・・てか女的にこの吸い方はええのん?