×雨中止  西武

おかず買いもん行く元気なかったから、1人ランチっす。
会社の近所にある内装が赤〜オレンジベースの陽気なイタリアンやった店が
一応イタリアンのままやけど内装が水色〜青系で名前もちゃう店にに変わってた。
ランチのメニューは似たような感じやから同じ系列でイメチェンなのかなぁ?
前は細ちっさくて礼儀正しい、執事にしたいようなかわいい男の子がウエイターやったのに
今日行ったらウエイターのビジュアルが完全にゆってぃーやった・・・ワカチコワカチコ〜。
んでここまでアルデンテすぎるパスタって初めて食ったわ。
博多ラーメンで言うところのバリカタとかハリガネに匹敵してるで。意図した硬さじゃないやろコレ。
リニューアルで改善じゃなく、味も店員もすべて改悪にしてしまったのはなんでなんやろな。