○ 4−0  西武 

Gパンの股下んとこがすれてちょっとやぶれてくるのはよくありがちやけど
なんかスースーすんなぁと思ったら、ん?手入った。おケツ全部触れる。
股下からケツポケまで地の目でざっくり20㎝ほど裂けてるやんけ〜!
いつのまにここまで一気にいったんやろう?バギーでゆるめやったから全然気付かんかった。
こんな片足とれてまうほどやぶれてる人見たことないぞ。ありえへ〜ん凹
もう縫って直すのも不可能やからしゃーなしに裏からガムテープ貼ってなんとかしのぎつつ・・・
土曜出勤の日はもう行く店決まってんねん。な〜。
カウンターで板さんとしゃべりながら〜の、魚がおいしい和食系のトコでなめ食い♪
おにーちゃん、味も板さんも超お気に入りでねぇ。飲みすぎちゃいますけど〜。
飲み屋で機嫌よくしゃべってるおにーちゃんもイキイキしてかっこいいですwww