薬局で血迷ってこんなもん買ってみました〜。
  
『寝ながらメディキュット』・・・コレはいて寝たらむくみとれるとかゆ〜
足首から段階的に締め付ける着圧靴下ってか寝る時用スパッツです。
他に『おそとで』と『おうちで』のシリーズで長さも色々あって
それはみんな黒やのに、なぜか寝る時用のんだけすごい変なラベンダー色。
一応安眠の色ってことでこーしたみたいやけど
なかなかコント風味な色じゃの〜。足の太さ際立ってしゃーない凹
  
自分の足が太いのは贅肉と無駄な筋肉のせいだけかもしれんけど
もしかしたらちょっとむくみもあるかもしれんや〜んってコトで寝ながらあがいてみることにした。
口コミでは翌日あきらかに見た目サイズダウン!とか書いてる人もおったし〜。