ヒマつぶしにふらっと薬局いったらついついなんか買っちゃうわね〜。
帰ってからほんまに今すぐ買わなあかんかったモンを忘れてるコトに気付く。
食器洗剤と化粧水が切れ気味、なのにマニキュアとまだあるファンデしか買ってない・・・おバカ。
ぷっくりジェルネイル風トップコートとかゆーのんがなかなかよろしいわ〜。
基本的にはみ出てもムラになってもわからんラメ系しかよー塗らんねんけど
コレを上から塗るとラメのあのザラ感がなくなってツルってなるんだね。
3日ぐらいしかもたず全とれしてまう手のマニキュアもコレ塗ったら持ちそうな気してきた。
自分の手・・・太くて短くて黒くて傷だらけで深爪でまんまる・・・ほんまかわいくない凹
光らしたとこで何がしたいねん!どーせすぐハゲてまうのに〜って思うねんけど
足塗ったらなんとなく懲りずについでに手までやっちゃいたくなるのよね〜ん。