○ 7−4  広島

最近隣近所ふと見たらみんなドアあけっぱなしにしてはんねん。
右隣は前から基本的にあけっぱ好きのヘンコ外人やから気にもせんかったけど
今まであいてなかった左隣もその隣も朝からあけてはる。節電モードなんかなぁ?
ワンルームでドア開けたらまっすぐベランダまで丸見えやのにみんなよーやるわ。
オレにはできん・・・。外人はドアあけたまま風呂まで入りよるし。(フツーに女の子)
しかも玄関ドア前なんのしきいもなくいきなりすぐ風呂やのに・・・その図太い神経がわからん。
何回かみたくもない裸見えたことあるしな〜。
てかココ、デカマンションとデカビルのはざまで
ドアあけたぐらいでたいして風も入ってこーへんと思うねんけど〜。