オイラ首&肩甲骨の寝違え率めっちゃ高いっす。
朝起きて寝違えやったらまだしも、今日は起きた時はどーもなかったのに
化粧してる途中でピキっと・・・たいして動いてへんのになんでやねん。ぎっくり肩って感じ。
あまりにもイテーから久々に整骨院にいってみた。
肩凝ってる自覚はまったくなかってんけど、先生いわくなんか全体もう万年ハリハリで
感覚麻痺してるらしーわ。ハリすぎて首の骨が引っ張られてて、肩甲骨うまりきってるってよ。
この先生力加減知らずにメリメリやりよんな〜と思ってんけど
多分オレがハリすぎてて何されても痛い状態なんやわ。吐きそうなるほど痛かった凹
しばらく通ったら治るんかしら?今すぐスコ〜ンっととれる技術はどっかにないんかいね〜。アタタ。