○ 6−4  横浜

企画チームが一枚岩になってコミュニケーションとってやらないかんとゆーことで
土曜出勤きりあげて初めての集団リサーチ。こーゆーのんってアリやとは思うけど
時期がマズいべ。セールまっただ中でゆっくり見れね〜。人ごみしんどい。
おにーちゃんはゆーても中間管理職・・・アタイも適度にそこそこ上に立たなあかんお年頃。
個人の能力は超イケてるけど、コミュニケーションってゆわれてもなぁ・・・。
基本的に人のことなんざ知ったこっちゃね〜と思ってるコトが間違いなんはわかってるよ。
でも嫌いやねんもん。めんどいししゃべっててもおもんないねんもん。
育てんでも育ってこいよと思うだけ。オイラがまず意識改革せなあかんねんやろ〜なぁ。
  
おにーたん病み上がりのため週末なのにお楽しみがなにもないんで
ルクア現地解散後、百貨店お惣菜物色暴走して1人宴突入しちゃうのでした〜。
あ〜ぁ、日々の努力が水のあわ〜凹