● 4−0  横浜

おにーたんとおきまりの週末うたげなのねん。
結構うっぷんたまってっから美味しいもんだけ食べないとね。
だからまた今日も魚系小料理バンザ〜イの『よし田』くん・・・もうココしか行かない感じで〜。
最後隣のおっさんからです〜って漬モンがきた。
ウチはまったく知らんかってんけど、親会社のかつてはMDやった今は海外担当の人で
ブランドも知っててウチらの仕事アツいトークをずっと聞いてて噛んできはったみたい。
おにーたんは最初から顔だけは知ってて気付いてたみたいやから
いらんトークはしてへんはずやけど・・・
このへんで飲む時は「壁に耳あり」を気にしなあきませんねぇ。
どこどこのMDって結構有名やったりするし、こっちは知らんでも案外顔さしたりするし。
てか別に何聞かれてもオレら何も間違ってへんから全然OKやねんけど。