○ 5−0  広島

雨やし食材仕入れのお買い物に行けないわ〜。昨日動いとけばよかった。
冷蔵庫にあるモンをやっつけるため、あまりモンでポテサラでも作ろうと思って
人参をみじん切りにした後にじゃがいもがちょっとしかないことに気付き
サラスパでガサ増ししてからマヨネーズが切れてることに気付き
ゆで卵入れるつもりが全部醤油ダレにつけてもた・・・もう物理的にポテサラは不可能。

やむをえずケチャップ&塩コショウでまぜまぜ・・・
う〜んなんだコレは?まぁスキマは埋まるから問題なっしんさ。
  
〜明日のお弁当〜
    ・ふりかけごはん・煮卵・ミニ豆腐ハンバーグチーズのせ
    ・枝豆・ハム・花にんじん
    ・謎のケチャップ・・・サラダと呼んでいいシロモン?