自分の中でこの状態がいいのにってゆ〜『お肌の感じベスト3』
  
第一位=洗顔後の化粧水塗る前・・・一番白くてつるっとしてる。
第三位=化粧したてほやほや。・・・やったった感いっぱいでマット。アラかくれてテカリなし。
  
あえて飛ばした第二位=なんと、化粧したまま寝てもーて起きた時やったりする。
・・・毛穴も目立たずテカリじゃなくええ感じのツヤになってんねんな〜。
ファンデと下地何使ってんの?って聞きたくなるような、すげーなじみ感あり。
  
クレンジングせず寝るはやったらあかんコトで(ワリとやりがちダメぞう)
一回化粧落とさんかったら肌が一週間とか一ヶ月歳とるとか聞くけど
あの自然なツヤ感となじみええ感じは一体なんやねんやろ?
時間を置くコトがいい訳じゃないと思う。だって昼間はテカテカドロドロな訳やし。
たとえば朝起きてすぐ化粧して寝たったら再現できたりするんかなぁ?謎だ〜。
  

今日は同じお弁を2個作ったった。両方オレが食うんだよ。
朝飯&昼飯じゃ。おんなじでもいいね〜んだ。
 ・ふりかけすぎたごはん
 ・チーチク・豆腐ハンバーグ・ゆで卵
 ・下敷きレタス・ポテサラ・きゅうり・花人参