● 0−2  中日

胡坐かいた時毎回下になる左足のくるぶし&携帯持ったままチャリでこけた左手の小指の付け根
アタイの体の中でこの二か所は細胞が死んでいる。象のひざ状態コナコナ砂漠でこげ茶グレー色凹
足はオバハンって感じの色素沈着なんやなって多少あきらめついてるけど
手はほんま目についてしゃーない。初めて見た人にはコレどないしたん?って絶対聞かれてしまう。
みんな昔焼き入れられた痕と思いよる。てかウチヤンキーちゃうし、そんなんされてない。
今まで顔に塗るついでに高い美容液とかすりこんでみてもまったく効果なかった。
んでな、効くかどーかわからんけど、もしかしたら〜と思って薬局リサーチついでに
TVで宣伝してる『アットノン』を買ってみた。傷あとの赤みとか盛り上がりが治るってやつね。
長期戦で地道やれってうたってる。とりあえず色は残っててもええから
ちょっとでも肌が生きてる感じに改善されたらいいなぁ・・・と願いつつ、やってみヨーカド〜。