○ 6−4  横浜

品質管理の検品さんが今日でおしまい。まぁ多分経費削減の会社都合。
前もこの状態になったことあったけど、パタンナーが納品前検品までせんなあかんくなる。
品質管理士がおらんなったからって品質落ちたってゆわれんようにって口では簡単に言いよるけど
オイラ長年この仕事してるけど検品のプロじゃね〜し、めっちゃチェック甘ゆるやし
今まで2人の目を通して検品してたもんが1人の目しか通らへんなって
確実に個人の仕事量増える訳やからさらに雑くもなるんじゃね。知りませんよ〜だ。
  
・・・で、送別会。一体今までどんなけ送別してきたことか。もうめんどいしマジおもんね〜。
今現在おる人間で楽しい会話が成り立つのんっておにーちゃんぐらいしかおらんねん。
なんであんなみんなおもんないんやろ?実はおもんないのはウチの方なのか?
でも10人ぐらいおって4人が携帯いじってる状態っておかしくね?
今時の若いやつは〜じゃないけど、こんなん思うってウチもオバハンになったからかねぇ。