○ 4−1  ヤクルト

ヨーコちゃんご一家とビアガーデン宴〜・・・の予定が
雨パラってきたから却下。まぁそんな気してたけど凹
んで動きまわんのダルかったからそのへんのキャッチのゆーがまま、適当な居酒屋さんへ。
やったらじゃかましい店やったけどまぁいいや。
  
おととし会った時はただひたすら食いまくるだけの赤ちゃんやったタカチョが
ちゃんと会話ができて遊べる子供ちゃんになってまして〜、かわうぃうぃの☆
めっちゃいっぱいイチャイチャしたった。それを見たヨーコの嫉妬顔がおもしれ〜のなんのwww
いいじゃん、あ〜たは毎日こんなんやってんやろ?
ウチはほんの一瞬だけ美味しいトコどりで子供ちゃんと遊ぶんが大好きなのさ〜。
あ〜癒された。他の男とチューしちゃったんバレたらおにーたんに怒られちゃうかも〜w