● 2−3  横浜


おにーたんのお誕生会したの。ごちそうと言えばやっぱココ。
ずっとまちがったまま『つな』って読んでるかにの網元。
旅館みたいな個室でなめ飲みよ〜。
  
今年は申し訳ないコトになんのプレゼントもできんかったから
美味いもんじゃんじゃん食いねぇ!まかしとけぃ!

  
  
メインはかにでもちろん食ったけど、メニューになかったイケスで泳いでたイカをやってもろてん。
画像悪いけどほんま全身透明で動きまくってコリコリでめちゃウマ〜☆やったんだよ〜。
知らんかったら多分ゲソからいってまう派やけど、そこはおいといて胴だけ食うねんて。
んで後で頭と足をあぶってもらうねん。一杯で二度美味しい♪ さすがかにより高いだけあるわ。
こんなん食ってもーたらもうチンケなイカは食えないね。ベロ肥えまくりん。
  
今日はおにーたんの初めてを見た。それ見たんウチだけやんな?
ウチだけが知ってるおにーたん・・・全然かっチョ悪くないよ。
ウチがもっとちからになったげる。なりたい!なるの!