● 1−4  巨人

検診ねぇ、あっさり無事すんだよ。
どっかの臓器のポリープと結石はず〜っといらっしゃるけど問題なし。
血圧もフラフラせーへんかって聞かれるほど低いままやけど、ずっとそうやからどーもないです。
今日の朝礼ネタ、今から検診いってきま〜っす的な感じのネタで乗り切ったった。
オイラはストレスで体に支障はおこらへん体質みたいだね。
顔がブサイクにゆがんでいくか、食欲と飲酒欲ががすさまじくなるだけ〜。
毎日炭酸水飲んでるせいか、バリウム飲んでげっぷ我慢が楽勝になれて〜ら。
んで胃もちょっとちっちゃくなったかもしんない。
朝飯抜きで腹減って死にそうやったのが、案外バリウムで満腹感が得られて落ち着けたわ。
下剤飲みつつやっぱり具で押し出した方がいいよな〜って
昼飯明太子食い放題のごはんおかわりしてめっさがっつり食ってもたがな。