○10−1  ヤクルト

昔はそこそこブイブイいわしてたけど今は隠れ家的な自分の店で毎日飲んだくれて
気ぃ向いたら仕事する腕とセンスは確かなゴットハンドカリスマ美容師。
ちょっとべらんめぇ口調やから役名はゲンさん。イメージは漢字で『源さん』かな。
そしてそこにいつも「北新地な感じで〜」とか「今日は宗衛門町やね〜ん」とか
今から出勤する店に合わせた感じのヘアにおまかせでセットしてもらいにいく
出勤前のキャバ嬢又はヘルス嬢←コレがオレの設定。
おにーたんウチの髪の毛いらうのん好きでねぇ・・・中年バカップルのごっこ遊びです。
最近はコレがお決まりやったりする。今日も源さんしよ〜♪って・・・アホアホ〜www
でもほんまにセットはマジでイイ感じやったりするんだよ。ミルキーワックス使いが絶妙なの。