● 0−4  ヤクルト


去年はこーゆー赤系のお部屋→→→→→→→
アタイの大好きな化粧品ブランド
資生堂の『マジョリカマジョルカ
東京のホテルとコラボした世界で一つのお部屋に
お泊まりプランっつーのがあんねん。
通常12万のスウィートルームが
隅々までマジョマジョ用にデザインされて
1室48000円・・・4人で割って1人12000円。
プリンセス女子会が叶うお部屋なんだってよ。
オリジナルルームウエアとかあって限定非売品がもらえて、新作化粧品使い放題。
ファンにとってはマジョの世界感にどっぷりつかれる夢のステイプランでございます。
    
まぁ東京に用事ないし、こんな趣味満開の世界につきあってくれる友達おらんし
今年はテーマが『シンデレラ』で0時にサプライズ〜とかあるらしいけど
実際どっか旅行いっても夜は飲んだくれて落ちてまうだけやから
こんなお姫様ルームにまったく縁はないんですけどね・・・。
いいな〜♪っていろいろ想像してココロ踊って楽しんだ。それだけで満足です。
新作は薬局で遊びまくるからいいも〜ん。
お子ちゃまプチプラブランドやけど、こんなリッチなプランって一体どんな人が参加するんやろな?