● 3−5  横浜


通販でポチっといっちゃったわ〜。
爪切り使ったら二枚爪治らんってゆーから
ちゃんとしたやすり買わな〜と思って検索したら
ジルでものすごいステキなモノが見つけてしまったの☆
剣型の爪やすりだよ。ついでにボロボロの手鏡も
リニュしたくてなっておそろいでGOGO〜♪
外国の貴族の気分になれるかしら?
  
近場の百貨店に行けば全然買えるシロモンですけどね。
あえて実物見ずに通販でどんなんくるんやろ〜って楽しみにすんのが結構好きやったりするねん。
  
外見も生活態度もすべて、おもっきり天六のおっさん満開で生きてきてますけど
頭の中身だけはいつまでたってもお姫様・・・いいやん、妄想ぐらい好きにさして〜や。
こーゆーの考えるのが一番モチベアップになるんだも〜ん。はやくおいで〜♪