水曜日

まったく興味ないジャンルやったのに、一回気にしだしたらめっさ気になってしゃーななって困る。
まぁまたもや爪の話なんですけどね・・・。
指が太短いとか爪が平らで正方形とか手が赤黒いとかはもうどーしようもないんで置いといて
爪にたてじわ=乾燥+老化現象
爪によこじわ=爪が育つその時にストレス又は栄養不足・・・らしいです。
改めてみたらオイラ全体的にたてじわ満開で、親指は両手とも2㎜間隔の横じわありで
爪がチェック柄のエンボスになってたりするん。ストレスかかえたオバハンってことですかい凹
気にしたないけどなんか腹立ってきてどーにかしたくて、どーせヒマやし
表面整える爪磨きと、安いなんちゃってキューティクルオイル的なモンを買ってみた。
さて、この爪気にしぃブームはいつまで続くんでしょう?
気ぃ向いたら爪ばっかといでるような。誰も見てへんっちゅーねんな。
そんなトコよりもっと気にせなあかんトコあるやろ〜。腹とか腹とか腹とか!