TUESDAY

物流センターに検品指導にいってきた。
まぁ指導っつってもアタイも長年やり覚えでやってるだけで
特別資格持ってる訳でもないから、えらそーに教えれる立場でもないと思うんですがね。
一応ちゃんとやってきたつもり。人に教えると改めて自分の勉強にもなるね。
コレは仕事の一部やから全然ええねんけど
同じ会社で普段全然しゃべらん奴らとの外出ってのがすげーしんどくてねぇ。
テキトーな雑談とかもおもんない中ランチとかで愛想笑い。あ〜めんどくせっ!
そして明日朝礼当番やったりすんねん。
ウチ的にタイムリーネタとして物流センターで感じたコトとか言えばいいんやろーけど
外出はうっとかったからもう行きたくねぇ〜って感想しか出てこねぇ〜。