THURSDAY

行きつけ気味の寿司屋さんいったら完全にいっぱいすぎて無理やったから
その向かいにある魚が美味しいって口コミ読んだコトある店にいってみた。
さすがになかなかどれもこれもビビるほどの高級なお値段で〜・・・。
おにーたんが突然風邪引いてもーて体調不良やから
あえて生モンはやめといて、今日は適度なアテを舐め食いしかしてへんけど
確かにどれもすげー美味かったわ。好きな感じの上品な和食だね。
調理場見てたらすげー豪華なモンがいろいろ旅立っていってて
平日でそこそこええ値段の接待向け的な店っぽいのにめっちゃ流行っててん。
今度は体調のいい日におもっきり生モンをいきましょね〜。
あの氷の上にそびえたってたタラバのデカ足をウチもちゅるっとやってみたいのだ〜。