ニチよ〜日

やっと散髪イケたわ。今日の行事はコレにて完了〜。
毎回染めの加減をどー伝えたらええもんなのかむずかしいねんけど
「抹茶珈琲にちょっとだけミルク入れた感じにしといたで。」っていいはった。
ウチの変な例えでもわりと通じるよーになったやん。うんっ!イイ色〜☆
なんしか海で日焼けして抜けたよーなオレンジ黄色っぽい茶色じゃなくて
もともと色素うすそーなカーキアッシュ?的なお人形さんのナイロン毛みたいな色がいいねん。
  

んで明日のお弁当・・・鶏と小海老の一応パエリヤ的な〜?
米からやってへんし、味付けコンソメとカレー粉やから
ほぼ焼きメシっぽいなんちゃってパエリヤやけど
オリーブオイル&にんにく入れてお焦げを作って
雰囲気だけはできたつもり。オリーブとかパセリ入れて
海老とか貝とか殻付きやったらもっとそれっぽくなったかもね〜。