金ヨウビ

あ〜さてさて、寒なってきたコトで・・・そろそろボード気分湧いてきたじゃな〜い。
まだ来年の休日予定出てへんからなんともわからんねんけど
今シーズンは絶対白馬に行きたいのだ。去年っつーか今年は震災で却下してもたしさ。
えっと、まったく場所わからんくて、とりあえず白馬と名のつくどっかで
昔ヨーコ&上司夫婦といってやたらメシが美味くてパン&ワインやりまくった記憶がある
ペンションにもっかい行ってみたいんだよな〜。車やったしおもっきりゲレから遠そうで
しかもその旅行だけで4個ぐらいゲレンデ行ったからどこが近いんかもさっぱりわからんけど。
たしか・・・ユキモクさん?むっちゃんチェケラッチョよろしく〜♪