さんで〜

朝コンビニ行くついでに人生で初めて投票っつーもんに行ってみました。
さっぱりわからんからちょっとキョロキョロしつつも無事完了〜。
なるほどね〜。こんな感じやったのか〜。
書いてある名前どっちかに○とかじゃなく自分で鉛筆で書くねんや。
歳くってきてわりと選挙っつーもんに興味出てきたちゅーのもあるけど
いつも投票所になってる目の前の廃校にいっぺん入ってみたかったってものあんねん。
なんかあった時ウチはココに避難することになるみたいやから。
てかウチの家らへんでなんかあった時はこの廃校はいち早く完全にあかんそう・・・。
入ってみて改めて思った。・・・超チビボロじゃ〜。
  

一応投票済証ってやつをもらっといた。こんなんもらったところで
一体どこで何に使うんか知らんけどさ。さて、誰が当選するんかな〜?