ちゅうずで〜


誰も望んでないけど地味にがんばってます。
うちにしてはだいぶ爪の形たて長になったと思わへん?
長さも伸ばしつつ甘皮ほじって付け根の半月出るように育ててんねん。
基本的に爪先の白いトコあんのん嫌い派で、伸びたらなんか黄色っぽいし
仕事してたらやたらとゴミたまってすぐきたなく見えてまうから
フレンチでごまかし〜ん。ベースにもなんか色塗ればよかったな。
  
ネイルってぶきっちょであんま上手にできひんし、すぐハゲるし、センスも持ちあわしてないけど
案外やり出したらやりたくなるってか乾き待ちってなにげにまったり癒しの時間かもしれん。
・・・料理できひんなるけど。弁当は明日ダッシュで作ればいいのだ。