tHuRsDaY

ほんまにオイラの上司がおにーちゃんじゃなくなる流れになりつつある。
パタンナーはブランド関係なしに会社共有・・・
今んとこまだ自分のブランドのんと思ってる仕事しかやってへんから
名目上はどーであれ知ったこっちゃないねんけど、その流れに飲まれてしまうんでしょうか?
パタンナーでも一応自分がやってるブランドに思い入れはめっちゃある訳よ。
自分のブランドやからパターンバリバリやるし、それ以外の仕事でも何でも屋になれるねん。
外注のように製図やら検品やらパタンナーができる仕事をブランド関係なしにやれってなると
別にオレじゃなくても誰かできる人にやらせたらええやん?てかやる気が出ないのよ。
わざわざこんなうっとい思いしてココで金稼がんでもええと思えてしまう。
・・・マジでどーなっていくんやろなぁ。モヤるわ。
そろそろ真面目にコンビニか薬局のバイトに転職を考えなあかんかもしれん。
もしくはベルトコンベア的な何か・・・食えりゃなんでもいい。
むしろ金稼ぐだけのそんなんの方が向いてる気がする。