火ヨ〜び


丸いまぬけ爪には下手にグラデとか大人な感じより
あえて子供っぽくアホ色ベタ塗りの方が似合う気がしてきた。
今んとこなんとなくオレンジ系2色バラ塗り。今日右端のアホ赤ピンク買ってん。
あと2色なんか買って5本バラ塗りにしてやるつもりっす。
手を目立たしたくはないねんけど、スモーキー系の地味色は
ますますウチの変な肌色がよけいくすんで見えてまうからあかんのよね〜。
  
なにげにもう透明のんでもなんかしら爪にやっとかんと
スッピンで出歩いてるみたいでイヤ〜んな子になってしまったわ。もう塗らずにはおれない。
お化粧全般マジョマジョが好きやからマニキュアももちろんマジョってるけど
ウチが買う薬局コスメ的にキャンメイクちふれもなかなか・・・値段も色もヨイヨイよ〜。